ブログ

台風なんかには負けません💪

こんにちは^^

今日はオープンウォーター講習がありましたよ!

前の海で行けるかな・・・と思いきやうねりがかなり入ってきていて波もなかなか😭

台風の影響かな?

ということで円月島ビーチに行ってまいりました!

講習中のS田さん!

プールでの講習の成果もあり水中でもバッチリ!

フワフワ泳いでいます😊

コケギンポ発見!

ふさふさトサカとくりくりな目がかわいいですね👀

ミノカサゴも登場!

触ったらだめですよ~😂

座布団みたいな岩があったので、正座に挑戦してみました😆

そろそろ上がろう!って時に何かを発見!

S田さんが指差してるところ、わかりますか?

ここです!黄色い線で囲ったところに大きなヒラメが隠れてました🙄

顔ドアップ。怖っっっっっ😆

生き物満載のオープンウォーター講習でした^^

もちろん、しっかりスキルもこなしております😁

本日はお疲れさまでした!

次回も頑張りましょう~💪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です