ブログ

今日のラハイナ

こんにちは〜😊

前ちゃんです〜

今回もテックダイビングインストラクターの講習がありました!!

今日は須江で講習を行いましたよ😃

みなさん真剣に講習に取り組んでいますね♪

まだまだ講習は続きますが頑張ってください!!

 

前ちゃんはラハイナでゴミ拾い

こんなに綺麗に見えてもすみっこの方に細かいゴミが落ちていたりします😢

ライターが落ちていたり、お皿の破片が落ちていたり

こんなに細かいビニールゴミも落ちていたりします😭

ちなみに前ちゃんはこのビニールゴミが1番嫌いです😅

取りずらい笑

ゴミのない綺麗なキャンプ場を目指して頑張ります

今日のラハイナ” に1件のコメントがあります

  1. 前ちゃん!昨日投稿が無くて寂しかったよ!!
    ゴミ拾い偉い!取りずらいじゃなくて取りづらいだね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です