ブログ

昨日の北風は何処へやら

こんにちは^_^

ふみふみです!

 

今日はビーチでアドバンスの講習と、ドライスーツの講習がありました(*´ω`*)

 

昨日の暴風とは打って代わり、ベタ凪&スケスケの海でのんびりと潜れましたよ(^^)

昨日の風の影響か、水温が24℃から22℃へ

いよいよ本格的にドライスーツのシーズンになってきましたね!

 

まだ水温が下がりきっていなくて、陸上も寒くないそんな今の時期はドライスーツ講習にピッタリの季節です!

 

今年こそはドライスーツに挑戦してみたい!

冬の海に潜りたい!

そんな皆様はぜひ今の時期にドライスーツをマスターしましょう( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

 

ドライスーツ講習について詳しくはこちら↓↓

https://www.namiyoi.com/school_spc_drysuitsdiver.html

 

午後からはスキンダイバーコースも開催されました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

講習には親子でご参加頂けましたよ

(っ`-´c)アザッ!

 

リラックスしてとても上手に潜れましたね!

ご参加ありがとうございました

(*´︶`*)♡Thanks!

 

今日の白浜の最低気温は11℃∑(๑ºдº๑)!!

一日の中での寒暖差が大きい季節ですので、体調管理に気をつけて良きダイビングライフを送りましょう!

 

ではでは~

 

アクアリゾートラハイナ白浜
Instagramもやってます!
下記URLをクリックして、フォロー&いいね よろしくお願いします!

(*´∀`*)

https://www.instagram.com/lahaina_shirahama

 

2023.6/2より

キャンプ&ロッジ ルアナパーク白浜がオープンしました!
こちらもチェック!

 

ホームページ
https://www.luanapark.com/price.html

 

Instagram
https://www.instagram.com/luanapark_shirahama

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です