ブログ

スキンダイバー

こんにちは^-^

 

ふみふみです!

 

今日はスキンダイバーがお越しくださいました!

 

あいにくの北風で円月島ビーチに移動しましたが、透視度も良く、楽しんでいただけましたよ!

 

 

最近スキンダイバーコースの受講者が増えてきて、スキンダイビングの盛り上がりを感じます (*゚∀゚*)!

重いタンクを背負わず軽器材のみで気軽に楽しめる!そしてなんといっても海と一つになれる感覚はスキンダイビングならでは

(*´∀`*)ノ

 

ラハイナ白浜では春も夏も秋も冬も季節問わずスキンダイバーコースを開催しています!

詳しくは下記URLをご覧ください!

 

スキンダイビング|白浜アクア リゾート ラハイナLAHAINA|ダイビングをより楽しめるスポット (umi-lahaina.com)

 

ではでは~

 

 

アクアリゾートラハイナ白浜
Instagramもやってます!
下記URLをクリックして、フォロー&いいね よろしくお願いします (*´∀`*)

https://www.instagram.com/lahaina_shirahama

 

2023.6/2より

キャンプ&ロッジ ルアナパーク白浜がオープンしました!
こちらもチェック!

 

ホームページ
https://www.luanapark.com/price.html

 

Instagram
https://www.instagram.com/luanapark_shirahama

スキンダイバー” に3件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です