たわごと, スタッフ, 白浜ラハイナ日記

ダイビングもサーフィンもできる浜

関藤です♪

建築中にこのブログを書き始めて できるまでの間の出来事をあれこれ書こうと思ってたら

建物できても 備品何もなくて それら 準備してたらバタバタ。そうこうしてる間に  まずはスタート切りました(^^)

 

試行錯誤しながら ですが 使い勝手も良くしていきたいと思います。

 

台風10号の長引く影響で ラハイナは 台風対策にために 板でぐるりと囲っていますw

 

 

そんな合間の昨日は

関係機関への届出周りの後

コンプレッサーの整備の続き 

棚づくり

台風対策などをしてました。

 

自慢の手作り木製ドアは

サッシと違うんで  ドア下に隙間があるんですねー

どないして隙間埋めるか思案 思案。。

海は 

目の前のビーチには いい波が来てて サーファーも出てます。

穏やかな時はダイビング最高。

 

台風の時はダイビングはでけへんけどサーフィンできる

そんな浜 なかなか無いんちゃう。

磯もあるけど 砂地も広がってて サーフィンす

そんな浜 なかなか無いんちゃう。

磯もあるけど 砂地も広がってて サーフィンするのにも安全性高い。

こりゃサーフィンせなあかんなと。

高校時代以来やけど 

やろかと 思いました。

多分 板(サーフボード)買うなこれはw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です