たわごと, 白浜ラハイナ日記

便利グッズ??

器材洗い場に、秘密兵器が設置されました。(笑)

器材洗い桶に水をためる時、止めるのを忘れ、水が溢れてる日々を過ごしてましたが、

なんと設定したら、水が勝手に止まるー??素敵♪(^^♪

便利♪便利♪といいたいところですが、なんせ忘れっぽくてこの子を設置してくれました。

助かりました~

 

 

NEWアイテムが登場!!<アレクサ>

嬉しすぎて、いっぱいは話かけてたら、最後には、『わかりません!』とのこと!(笑)

しりとりをしたのですが、あっけなく、負けてしまいました。なかなか手ごわい子です。

皆さんも、是非、チャレンジしてみては♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です