コース, 白浜ラハイナ日記

オープンウォータコース1日目!

友人の息子さんが、彼女と一緒にチャレンジです。

出会った時は、3歳くらいの男の子だったのに、何と今では立派になり、久しぶりの再会に驚きが隠せません!

何度も台風で、延期が続いていましたが、今日は天気も良く、海も穏やか♪

待ちに待ったコースのスタートです。水温も27度と温かく、ストーカー<クロダイ>から目が離せません。

二人とも体験ダイビング後での、参加だったので難無くスキルをこなされ、楽しい時間が流れました。

 

無事、終了♪また、来てくださいね~(^^)/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です