たわごと, コース, 白浜ラハイナ日記

オールシーズンダイバーへ仲間入り♪

今日は、ドライスーツにチェンジ!

エントリーして、水が入ってこない感触に、みんな驚きを隠せず思い思いに声が・・・!変な感じーー!

ダイブ後は、濡れてないーーーーー!

無事、オールシーズンダイバーになられました♪

このシーズンならではの、生物への出会いを楽しみにしていてくださいね!

  

レスキューチームもシナリオをこなし、たくましいセーフティーダイバーの顔になっていました。これからのダイビングが、ますます自信もつき、楽しくなるはず!!

みんな、おめでとうございまーす♪

さあ、まだまだ、潜らないとねーーーー♪た・の・し・も!!!!

 

 

最近、<バナナの木>ショット人気です。

 

ラハイナ前ビーチクリーンナップ、いつも本当にありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です