たわごと, 白浜ラハイナ日記

ラハイナ 梅酒!?

初めての梅酒作り!もちろん♪紀州の南高梅・大きな梅をいただきました。

お酒は、何にしようかと調べたところ、黒糖焼酎の【龍宮】が美味しいとコメントを発見!!👀

早速、購入&入れてみました(笑)

 

早く、出来ないのかな~と、瓶を見つめる日々・・・・・

2か月・いや、3か月・・・1年・・2年・・色々なお声をいただきました。

味見している間に、なくなるかも・・・心配・・・

 

皆さんも予想し、いい感じに出来上がってる頃、目指して、ご来店ください。(^^♪

無くなってたら、ごめんなさいです~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です