ブログ

さらば台風!!

こんばんは🐠

台風も無事に去りまして、

今日は潜れるかな~?と心配していた白浜ですが・・・

この通り!!!ベタ凪です😍✨

よかった~🥰

 

そんな今日は体験ダイビングにお二人が遊びに来てくださいましたよ😁

仲良しなお二人😁

初めてのダイビング器材を装着してはいチーズ🤗

とても良い笑顔ですね^^

タンクの重さにびっくりしながらも、いざエントリー!

まずは浅場で少しスキルの練習です😎

そしていざ水中の世界へ!!🐟

とても楽しい時間を過ごしていただけたようで

「楽しかった~!!」の一言。

この一言が何よりも嬉しい🥰🥰

 

ぜひまた白浜に遊びに来てくださいね!!

ご参加頂きありがとうございました😁

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です