ブログ

ドライシーズンに向けて!

こんにちは( *´艸`)

今日は専門学校の学生達が遊びに来てくれました!!

これからのシーズンに向けて、ドライスーツの講習です😆

浮力の調整や水中でのバランス、着方からお手入れまでしっかり学べましたね!

無事、認定です!これで冬の海も快適に潜れますね^^

冬の海は青が澄んでいてとても綺麗!!

癒されます😍

ここで冬のラハイナ前の海のお写真をお届け(≧▽≦)

本当にビーチ?ってくらい見えてますね~^^

是非、冬のシーズンの海にも遊びに来てください😁

 

専門学校の学生達は明日も潜りますよ~👍✨

明日はボートです!楽しみましょうね^^

 

では😎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です