ブログ

初ボートに挑戦!

こんばんは(○´ω`○)ノ**

今日は専門学校の学生達がアドバンスを取りに、合宿に来てくれました!

まずはビーチで中性浮力のトレーニング!

水中をまるで空を飛んでいるかのようにふわふわするのは最高に気持ち良いですね😍

オープンウォーターダイバーコースでやったことを思い出しながら

みなさん上手に中性浮力をとっていました^^

この日2本目はボートに乗ってディープダイビング!

初めてのボートに緊張気味のみなさんでしたが

あっという間に慣れて水中を楽しんでました😊

安全停止もしっかりと!

安全停止バーで映え写真✨

空中ブランコに乗ってるみたいで綺麗ですね~😍👍

引き続き、明日もアドバンス合宿です!

楽しみましょう^^

では~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です