ブログ

プロ目指して😲

こんばんは(*´∀`*)

今日は北西の風が強めだったので、円月島で潜ってきました!

ダイブマスターコースを控えているN羅くん!

今日は経験本数を増やすために潜り込みに来てくれました😁

中性浮力もいい感じですね~😆👍

輪っかくぐりに挑戦😲

キビナゴの群れもすごかった!!

少し浅瀬に上陸して休憩なんかもしちゃいました😍

実は最近ハマっている円月島地形ポイント!!

生き物やはえものもいっぱいで、上に抜けれる穴もあります!

とてもビーチとは思えないですね~😍😍

 

今日はご参加ありがとうございました♪

ダイブマスターコースも頑張りましょう!!!

ではでは~

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です