ブログ

今年もやってきました!プロコース!

こんばんは(*´∀`*)

今週はダイブマスターコースの合宿がありました!!

みんなでプロ目指して頑張りました^^

全部で9日間ある合宿の最初の2日間は大阪のプールで行いました!

この日はダイビングプールをお借りして、スキルのチェック!

プロコースが始まり、みんなの表情も引き締まって見えますね😁

この日はスタミナスキルとレスキューの練習!

みんな真面目にお手本を見ています👍✨

ボートにも乗りました!!

透明度も抜群で、最高のコンディションの中講習できましたね!

ディープSPのシナリオ練習!

緊急用呼吸器材の準備とセッティングをみんなで練習しました😊

あがる時はゆっくり~🤗

そんなこんなで無事、認定!!

新たに5人のプロダイバーが誕生しました✨✨

これからのみなさんの活躍、楽しみにしてます😊

ご参加ありがとうございました♪

では~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です