ブログ

今日のラハイナ

こんにちは〜😊

前ちゃんです〜

今日はダイビングキャンプに来てくれた専門学生さんたちとダイビングさせてもらいました!!

今度、急遽レスキューダイビングの講習で事故者役としてアシスタントにつくことになったので練習させてもらいました!!

初めてドライスーツを着てダイビングして、改めてダイビングの難しさを実感しました😅

いい体験ができて良かったです!!

前ちゃんは朝と昼2回潜っただけでもーヘトヘトです😣

でも学生さんたちはまだ元気いっぱい!!

今からナイトダイビングへ行くそうです!!

いってらっしゃい!!

楽しんで来てくださいね♪

今日のラハイナ” に1件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です