ブログ

スリル満点早朝サップ

こんにちは😃

 

前ちゃんです😊

 

今日は早朝サップがありました!!

 

朝は台風の影響が思ったよりも少なくなんとか開催することができました!

 

と言ってもいつもの穏やかな海とはちょっと違う、スリル満点な海でサップ体験

 

これから海原へ飛び出していく人たちの勇姿

塔島を目指して前進しました!

 

塔島付近でいきなり強風が吹き始め、強い波が立つようになり、なんとか上陸することはできましたが、波の影響で島探検は出来ずにそのまま引き返すことになりました💦

 

帰りは波にのまれそうになりながらもなんとか生還

 

大変でしたが、普段は味わえない体験が出来たとお客様は楽しんでおられました!!!

 

♬こちらも毎日更新中♬宜しくお願いします!!
大阪のダイビングスクールなみよいくじら|今日のなみよい – 今日のなみよい (namiyoi

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です