ブログ

今日は海のプログラムはお休み(つ∀-)

こんにちは^ー^

ふみふみです!

 

今日は海のプログラムが1つもなかった(´;ω;`)ということで

 

水中スクーターを使って塔島(無人島)まで水中ツーリングに行ってきました!

塔島までかなり遠いですが、スクーターを使えばらくちんで移動できます(=゚ω゚)ノ

 

途中で面白そうなポイントを発見!

 

クロホシイシモチがたくさん!

 

すぐそばに水路もありました(*’ω’*)

スクーターで通り抜けてみましたよ

 

トゲトサカもきれいでした✨

 

スクーターを使えばラハイナ前のビーチもまだまだ開拓できそうですね( *´艸`)

 

水中スクーターのレンタルや水中スクーターSP講習も常時開催中ですので興味のある方はお気軽にお問合せください!

ではでは~

♬こちらも毎日更新中♬宜しくお願いします!!
大阪のダイビングスクールなみよいくじら|今日のなみよい – 今日のなみよい (namiyoi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です