ブログ

台風大量発生中

こんにちは^ー^

ふみふみです!

 

9月に入り、台風シーズンが来てしまいましたね(´;ω;`)

台風12号の影響も心配していましたが、今日のところ海はとても静かでした

 

本日のゲストさんは東京から、なんと車でお越しくださいました(; ・`д・´)

 

いや~本当に海況が良くてよかった(*´▽`*)

 

 

無人島まで行ってきましたよ!

お二人とも楽しんでいただけて良かったです( *´艸`)

ご参加ありがとうございました!

ではでは~

 

 

♬こちらも毎日更新中♬宜しくお願いします!!
大阪のダイビングスクールなみよいくじら|今日のなみよい – 今日のなみよい (namiyoi

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です