ブログ

串本でAOWコース (*´∀`*)

こんにちは^-^

ふみふみです!

 

今日の白浜の海は、北風の影響で荒れた海🌊🌊🌊🌊

ですので急遽予定変更で串本へ遠征してきました!

 

そして今日のチームは全員ドキドキの初ボート(*>_<*)

しかし海の透視度は20m、水温23℃と最高のコンディションで潜れましたよ!

 

 

 

実は水中では色の見え方が変わってきます

しかしライトを当てると元の色に見えます

海って不思議ですよね

 

水深20mでもリラックスして潜れていました!

 

浮上前の安全停止

停止中の深度維持、浮上速度ともに完璧でした!(^^)!

 

その後、ナチュラリストの講習も終え、新たに5人のアドバンスダイバーが認定!!

皆さんおめでとうございます!

 

ライセンスは取るだけではもったいない!

講習で取得したスキルでいろいろな海に潜りに行きましょう (*´∀`*)

ではでは~

 

アクアリゾートラハイナ白浜
Instagramもやってます!
下記URLをクリックして、フォロー&いいね よろしくお願いします!

(*´∀`*)

https://www.instagram.com/lahaina_shirahama

 

2023.6/2より

キャンプ&ロッジ ルアナパーク白浜がオープンしました!
こちらもチェック!

 

ホームページ
https://www.luanapark.com/price.html

 

Instagram
https://www.instagram.com/luanapark_shirahama

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です