ブログ

冬将軍到来!!

こんにちは^-^

ふみふみです!!

 

今日はFUNダイビングと、アドバンスコースの講習がありましたよ!(^^)!

 

まずはFUNダイビングの様子から!

 

 

皆さん初めてのドライスーツでしたが、ばっちり使いこなしていましたね(^^♪

 

 

冬の海は透き通っていって綺麗ですね!

ご参加ありがとうございました(●´∀`●)ノ

 

お次はアドバンスチーム!

今回は中性浮力とナビゲーションのトレーニング

お二人とも久しぶりのダイブでしたが、とてもお上手でしたよ(●´∀`●)ノ

アドバンス認定まであと3本!

冬の海も楽しんでいきましょう( `ー´)ノ

 

水中ではウミウシの姿がちらほら見えるようになってきましたよ

ぜひ冬も白浜の海へ遊びに来てくださいね (*´∀`*)ノ。

 

ではでは~

アクアリゾートラハイナ白浜
Instagramもやってます!
下記URLをクリックして、フォロー&いいね よろしくお願いします!

(*´∀`*)

https://www.instagram.com/lahaina_shirahama

 

2023.6/2より

キャンプ&ロッジ ルアナパーク白浜がオープンしました!
こちらもチェック!

 

ホームページ
https://www.luanapark.com/price.html

 

Instagram
https://www.instagram.com/luanapark_shirahama

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です