ブログ

海洋実習編!~前半~

こんばんは!

今年も始まりました(*´▽`*)

専門学校新1年生の海洋実習!

今年は1クール3日間を前半と後半行い、計6日間にわたる開催となりました😊

それでは早速、前半の様子です(*´▽`*)

まずは器材のセッティングからスタートです😊

授業で習ったことを思い出しながらセッティングしていきます。

2年生のダイビングゼミ生がきっちりサポートしてくれてます!(^^)!

初日はプールで講習です!

みんな器材を背負って水に入るのは今日が始めて(≧▽≦)

ドキドキです😆

みんな楽しそう✨

少しずつ慣れてきたかな?(*´ω`*)

2日目からはいよいよ前のビーチで潜ります!!

空は少し曇っていましたが、波もなく穏やかなコンディションで潜れました😊

空き時間はみんなが浜掃除を手伝ってくれました😊

みんなでやると早いですね🙄みるみる浜が綺麗になりました!

ありがとうございます(*’▽’)

そんなこんなで無事、前半クールが終了いたしました!!

楽しんで頂けたようで良かったです^^

また遊びに来てくださいね(*’▽’)

 

明日から後半スタートです!

 

では~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です