ブログ

海洋実習編!~後編~

こんにちは!

前回に引き続き、専門学生の海洋実習後半のクールが開催されました(^▽^)

それでは早速、実習の様子を見て行きましょう(o^―^o)

まずは器材セッティングから!

授業から時間が経っていましたが、皆さんしかっり手順を覚えていてくれました!

まずはプールでスキルを練習していきます!

初めてのダイビングにドキドキしながらも、さすがは未来のドルフィントレーナー!

水中に入れば余裕の表情^-^

みなさん、とても楽しそうですね(*´∀`*)

 

2日目からは、いよいよ海の中へ!!

プールで練習したことを実際に海で実践していきます!

白浜のアイドル、クロダイも見守ってくれていますね(笑)

クマノミの夫婦もいました(*・∀・)ノ

たくさんの生き物に学生たちは大興奮!

そして、無事オープンウォーターダイバー認定です!

 

今回の海洋実習では前後半合わせて、およそ80名のダイバーが生まれました!

ダイビングの楽しさはまだまだここから!

 

これからどんどん海に潜りに行きましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です